top of page
  • kevin

あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます!

 

さて、一年の始まりということで、

昨年のマッドロックイベントを振り返ってみました。


よかったら一緒に2022年を思い出しながら振り返ってみましょう。



① 1/26-3/12

【VOLNY】




昨年の年明け一発目、マッドロックにVOLNYまぶし壁が出現しました。


独特のホールド感とフットの悪さ、何よりオブザベ核心に悩まされた方も多かったのではないでしょうか?



② 5/1

【マッドロック5周年記念〜阿部桃子選手アスリートレッスン】

同時開催

4/29-5/12【マッドロックシューズ試し履き】



マッドロック5周年を記念して、サポートアスリートの阿部桃子選手によるレッスンイベントを行いました。


トップアスリートが普段行なっているアップのルーティーンから始まり、具体的な課題の登り方の直接指導まで。とても貴重な話が盛り沢山のイベントでした。



③ 4/29-6/11

【チャレンジガチャ】



課題を登ってポイントゲット、ポイントを集めて豪華賞品をもらっちゃおう!


ガチャを回した時に入っている完登表でポイントを集めるイベントだったのですが、、

ガチャガチャを回せば回すほどコスパの良くなる設定のイベントだったので、カラクリにいち早く気づいた方が大勝ちでした。



④7/23-8/21

【帰ってきたビギナーセッション】



期間限定の全6回で参加無料のビギナーセッションを開催。


初心者向けのまぶし課題を担当スタッフと登るセッションイベント、コロナ禍前は毎週開催していたので懐かしく感じた方も多かったのではないでしょうか?


皆勤賞で一日無料券をプレゼントしました♪



⑤7/20-8/27

【SUMMER BINGO 】



夏といえばビンゴでしょう!ということで、課題を登って!

ビンゴを揃えて!!

ビンゴの数だけクジを引いて!!!

運が良ければ豪華賞品ゲット!!!!


モチベアップにも使えるキッズに人気のイベントでした。



⑥9/18

【土肥圭太選手 特別講習会~フットワークとシューズの秘密を探る~ 】



トップアスリートの中でもフットワークに定評のある土肥圭太選手による特別講習会。


ハイレベルなフットワークの講義を聞くことが出来ました。

講義の内容について書くと長くなるので、興味のある方は店長までご質問ください!


⑦12/4

【MADCUP 2022~楽しまないとそんだしね。~ 】


3年ぶりのガチコンペ。

普段ののんびりした雰囲気とは一変して、真剣にトライする選手の表情が印象的でした。


決勝の熱い戦いは記憶に新しいですね!


⑧12/25

【クリスマスセッション】



スタッフ総出で作った怒涛まぶしの50本!


ケーキ食べながらゆるーくセッションしました。

年の瀬にたくさんの方が集まってくれてほっこり。



こうして振り返ってみると、なかなかに充実した1年間だったように思います。

皆さんの2022年はいかがだったでしょうか?


さて。

はじまりました、2023年!


今年は何をして楽しもうかな?


マッドロックはスタッフもたくさん増えて、わいわいがやがや頑張ります!


本年もどうぞよろしくお願い致します!!



Comments


bottom of page