【終了しました】【クリスマスクリアランスセール開催中】ピックアップ商品のご紹介

更新日:2021年12月26日



こんにちは!hattiです。


ただいま開催中のクリスマスクリアランスセールのおすすめ商品をピックアップしていきたいと思います。


まずは、クリスマスクリアランスセールの概要ですが、オンラインショップ限定で12月13日〜12月26日の期間中、クライミングシューズなどの対象商品が小売希望価格より最大30%OFFになるお得なセールとなります。


それでは、おすすめ商品をご紹介していきますよ...



1つ目がマッドロックより「フラッシュ18」のご紹介です。



現在のモデルよりヒールカップが3Dヒールカップにアップデートされ、フィット感が向上しております。

そのフィット感を最後まで持続させるために、アッパー部分にコーティングが施されているのも特長です。


ソールは比較的硬く感じられ、外岩でも気軽に履くことができますよ!

ただ、ヒールカップのフィット感と引き換えにシビアなヒールがかけにくい弱点があるので、垂壁やスラブをよく登る方におすすめです。




2つ目がマッドロックより「レッドラインレース」のご紹介。


複数のチャンピオンシップを獲得し、数々の成果を残してきた「オビ・キャリオン」がプロデュースしたレースアップモデル。


攻撃的なダウントゥーに硬めのミッドソール。

パワーを最大限に発揮することを可能にするスリングショット。


これらは高難度課題攻略に強力なサポートをしてくれます。

小川山、瑞牆、笠置、北山公園などの花崗岩におすすめです。


あと、チョークバックもついてきますよ。



3つ目がマッドロックより「レモラ」のご紹介。


スラブやスローパー、ハリボテなどの繊細なフリクションテクニックを要求される壁面において、吸い付くように立ち込むことができるスーパーウエポンです。 フラットソールにやや幅広な作りですが、足裏からの微細な足裏感覚を感知できます。 ミッドソールは最もソフトなタイプを採用しているので、ねじりや柔軟な足の動きに対応します。

4級を登る中級者からベテランさんまで幅広く履けます。



最後にアンドレアボルドリーニより「パンテライト」のご紹介。



軽量でフィット感がとても良いスリッパタイプのクライミングシューズ。

フィット感が良いヒミツはアッパー素材にマイクロファイバーを採用しているから!

ソールラバーは柔らかくて粘っこい独自のソールを使用しています。


個人的な意見ですが、こんなに快適なクライミングシューズは少ないのではないかと思います…


以上、『クリスマスクリアランスセール』ピックアップ商品のご紹介でした!

それでは、みなさまのご利用お待ちしております。